広告




無料ブログはココログ

2017年8月19日 (土)

中国のヤバすぎる電車の中で起こっていること



中国に存在する闇の一部をご紹介します。

今回は電車編です。

詳細は動画をご覧ください。



2017年8月18日 (金)

ボケて殿堂入り画像集 #7



コメントは下記の通り

よし、結婚しよう。地縛霊と

ドスウェイは草

ゆう ゆう1 週間前

幽霊もこんなに可愛いんだったら怖くないのに。

動画をご覧下さい!



2017年8月17日 (木)

子供たちのテストの発想が神ってるww 面白珍回答集w



子供たちのテストの珍回答集まとめてみました。
面白すぎて逆にセンスを感じるww
正解でいいじゃんww



2017年8月16日 (水)

18連発!下ネタっぽいけど普通のなぞなぞ!



ヘンなこと想像したら負けwひっかけ問題もアリ!

動画をご覧下さい!



2017年8月15日 (火)

ちょっとイジワルなクイズにイラッとせずに正解できるか!



ちょっと意地悪なクイズです。
とんちのような問題や、
ちょっと考えればわかる問題などなど。
なるほどー。となれば幸いです。
イラッとせずに、楽しんでください。



2017年8月14日 (月)

全10問!IQ100レベルの標準問題!



脳を活性化させる脳トレ問題を10問ご紹介します。

さっそく始めましょう!



2017年8月13日 (日)

親日国ポーランド人が日本の新幹線に乗ってみたらびっくり仰天!!



・東京駅は巨大で、JRだけでも19のプラットフォームがある。
・日本では、新幹線の運転手になることは、大きな誇りである。
 試験を受けるだけでも、最低7年間、在来線での運転経験が必要。

・新幹線の車両は16両あり、一度に多くの乗客を輸送することが出来る。

・東京-大阪間は世界一列車本数の多い区間である。

・毎時間多くの車両が発車している為、乗りそこねても心配は無用。

・座席は広く、折りたたみ式のテーブル、ハンガー、
 ブラインドが備えられているためすこぶる快適に移動出来る。

ショッキングなことに、新幹線の発車は定刻通りであった。
 日本では、電車が2分遅れると(新幹線では1分で)遅延とされる。
 また遅延した場合、乗客は遅延証明書を受け取ることが出来る。



2017年8月12日 (土)

!!「え!ほんとに子供だけなの?」



驚愕!!訪日中国人が日本観光中に見た異様な光景にびっくり仰天!!「え!ほんとに子供だけなの?」親日外国人からは「日本の子供は世界一」との声が!!衝撃!!

動画をご覧下さい!



2017年8月11日 (金)

!!「目を疑った!世界初!」日本の技術が宇宙で見せつけた実力に親日外国人もびっくり



海外の反応 衝撃!!「目を疑った!世界初!」日本の技術が宇宙で見せつけた実力に親日外国人もびっくり仰天!!民生機での成功に世界が驚愕!!【すごい日本】

動画をご覧下さい!



2017年8月10日 (木)

世界一の借金大国である日本社会の驚愕の仕組みにびっくり仰天!



世界が衝撃「「日本政府のやり方は賢い!」日本政府の賢い舵取りに親日外国人から称賛の声。

世界一の借金大国である日本社会の驚愕の仕組みにびっくり仰天!

動画をご覧下さい!



«トヨタとマツダの提携に「最高すぎる!」米国での事業展開に海外大騒ぎ

スポンサードリンク

PR


ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31