広告




無料ブログはココログ

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

THE MURSI

アフリカ

我々の知らない

未知の世界を

探検して見ましょう!

少し長いですが?

期待出来ますよ?



【驚愕速報】28日起きた宮崎の死傷交通事故の原因が明らかに!

ありえない

歩道を

自動車が暴走

私も3月までこの歩道を利用していた!
高齢者の認知症が原因

将来の大問題?



2015年10月30日 (金)

Final Female Kata. Rika Usami of Japan. 宇佐美 里香。空手

世界選手権決勝

宇佐美選手の素晴らし演技

観衆を味方に 拍手

気迫のこもった

3分半の演技

最後は?



ビリヤードの天才 - マジックトリック - 信じられないほどのシーン!美しいビデオ

黄色の玉は?

コインは?

白い玉、玉、玉、玉

はたして黄色い玉は

真ん中に5玉、左右隅に各1玉

最後は、黄色の玉は?



2015年10月28日 (水)

【バスケ】人間じゃない!?神業すぎるダンク Part1

これが人間の能力を超えて

跳ぶ

跳ねる

空中に舞う

スターの晴れ舞台



2015年10月26日 (月)

【日本語字幕】世界中が涙したタイの感動CM

こっちにおいで、泥棒!

みせな!何盗んだんだい?

これで何をするつもりだったんだい?

言いなさいよ

母さんに・・・

パパ、ちょっと待った(食堂の店主)

お母さんは病気なのか?

もうするんじゃないえあよ!(女店主)

おい、野菜スープ(食堂の店主)

受け取り泥棒の少年が走り去る




30年後

そこにどうぞ(食堂の店主)

パパ(娘)

ほら持ってきな、物乞いが野菜スープを貰う

ほれ、注文だ

店主が突然倒れる

病院に入院

治療費 792,000バーツで途方にくれる娘

金の工面が出来ず娘は店を売りに出す

ある日、娘が請求書を見ると 0バーツ?

すべての費用は30年前に支払済み?

三つの鎮痛剤及び一袋の野菜スープによって!

心より敬意を DRプラジャーク・アルーントン(30年前の泥棒少年)

手渡すということが最高のコミュニケーション



テスト 珍回答

中国古代王朝を書きなさい  (    )→(    )→ 元

次の英語を訳しなさい    MORING(   )

有機物を燃焼すると必ず発生するものは   (   )と(   )




自分の作ったCD-ROMを刺繍する以外に何を加えるといいか?

「今日のテストは難しすぎて解けなかった」を英語に直しなさい

日本人の小中学校の死亡原因の第1位は?

この海の名前を答えよ 「大西洋」

△AFE三△CBHの証明をしなさい

I LIVE IN TOKYO を過去形にしなさい

ホームページのURLでよく使われる「WWW」の正式名称は

骨折した時ちくわで固定してはいけない理由を答えよ

邪馬台国を統治した女王を答えよ

この問題について答えよ

この絵の人物名を答えよ

金星が開け方と夕暮れだけ見えて夜中に見えない理由を答えよ

かわいい子には(   )させろ   (   )に当てはまる言葉を埋めろ

この文章のBちゃんの性格を答えよ

ビニール、暖房、冷房などを使い育てる農業方法をなんといううか。漢字二文字を入れなさい

(   )園芸農業

「○ 肉 ○ 食 」あてはまる漢字を入れよ

この絵の人物名を答えよ

硫化水素の臭いはどんな臭い

「ちちしぼり」を漢字に直しなさい

「ともかく」を使って短文を作りなさい

織田信長が主に行った行事は何か?

ローマ帝国を滅ぼしたのは何人か?

1192年(    )が鎌倉幕府を設立した



2015年10月25日 (日)

初めてのサーフィン!in 宮崎市 青島

青島来たなら、サーフィンでしょう

31歳初めてのサーフィン

宮崎市青島ビーチ

サーフィンスクールに参加

ランデイングが重要

先生は褒め上手

先生は海までついて来て教えてくれる

1本目

もう一度

どうなったかは想像に任せます

2本目

もう一度

嬉しくてガッツポーズ

3本目

轟沈

ラスト4本目

成功

ドボン、喜ぶカズ氏

ホントのラスト

自力で波乗りにチャレンジ

結果は ドボン

まだ自力は早かった

サーフィンデビューしたい人は宮崎へ

青島サーフィンセンター

空港から青島ビーチまで約15分

12月までスクールやってます



初めてのサーフィン!in 宮崎市 青島

青島来たなら、サーフィンでしょう

31歳初めてのサーフィン

宮崎市青島ビーチ

サーフィンスクールに参加

ランデイングが重要

先生は褒め上手

先生は海までついて来て教えてくれる

1本目

もう一度

どうなったかは想像に任せます

2本目

もう一度

嬉しくてガッツポーズ

3本目

轟沈

ラスト4本目

成功

ドボン、喜ぶカズ氏

ホントのラスト

自力で波乗りにチャレンジ

結果は ドボン

まだ自力は早かった

サーフィンデビューしたい人は宮崎へ

青島サーフィンセンター

空港から青島ビーチまで約15分

12月までスクールやってます



初めての宮崎!青島をランニングで周ってきた。

初めての宮崎

LCCが飛んで行き易くなった

宮崎ブーゲンブリア空港

ブウーゲンビリア

15分で 到着

晴れるね? 曇り空

普段は晴れやすい地域です

青島ビーチ

青島へ

ランニング

鬼の洗濯岩

やどかり、小さな魚

青島神社

祈願

青島神社は縁結びのご利益があると有名

幸せの黄色ポスト

葉書を投函

居心地屋 やまち

バンオウビール

チキン南蛮

地鶏の炭火焼き

いろいろな料理

冷汁

スイーツ、アイス、マンゴーシャーベット

サーフィン



2015年10月23日 (金)

佐賀県温泉「いっしょに入ろ?」篇"SAGA BEAUTY ONSEN MOVIE"

下駄をおく

女性が浴衣を脱ぐ

温泉に入る

歩く、歩く

湯あみする

髪を巻き上げる

一瞬髷に、男に変身

髷、髷、髷

温泉に入る



【愛知県】モノスゴ愛知 スペシャルムービー 「こちらマツケン。こちら愛知県」

モノスゴ 愛知でマツケン

国宝 犬山城

ふぐ料理

炎の祭典

博物館 明治村

小原四季桜まつり

モノスゴ 愛知でマツケン


 

 



2015年10月22日 (木)

売れる営業マンの極意

キャプチャ(セールス)

 

画像をクリックすると動画が見れます!

 



健康は医食同源から<薬膳カレーの作り方>

キャプチャ(カレー)

 

画像をクリックすると動画が見れます!

 

 



2015年10月21日 (水)

宮崎県小林市 移住促進PRムービー "ンダモシタン小林"

フランス人の男が語り始める

しかし地名は「小林市」

ペットボトルも売っている




プラネタリウム

チョウザメ

チョウザメ寿司

住民と話す

フランス語でなく

私がここまで西諸弁(にしもろべん)で喋っていたことを?

じょじょんよかとこ、住んみやん



宮崎県小林市 移住促進PRムービー "ンダモシタン小林"

2015年10月20日 (火)

起業して失敗しない5つのポイント~後藤勇人~

キャプチャ(起業)

 

画像をクリックすると動画が見れます!

 



はじめてのDreamWeaver CC

キャプチャ(WEB)

 

画像をクリックすると動画を見れます!

 



2015年10月19日 (月)

動画編集ソフト Adobe Premiere Elementsの使い方 初級偏

キャプチャ(動画ソフト)

 

画像をクリックすると動画が見れます!



大分県の斬新PR“新フロジェクト・シンフロ”って?

おんせん県「大分」

シンフロとは?

おじさんびっくり!

お湯を!




足が!

シンクロがはじまる!

各地の温泉でシンクロ

オフロ+シンクロ=シンフロ

新フロジェクト

県内11ヶ所の温泉でプロのシンクロチームが

ただし泳ぐのは迷惑行為です!


2015年10月18日 (日)

OLさんのためのオフィスでできるむくみ解消・美脚づくり

キャプチャ(OL)

 

画像をクリックすると無料で動画が見れます!

 

 


DIY家具の作り方が格段に変わります!=凹んだ場所(カベとカベの間)にピッタリ納める方法(図面付)

キャプチャ(DIY)

 

画像をクリックすると動画がみれます!

 



2015年10月17日 (土)

ハンドメイド作家になって収入を得る方法~ハンドメイド作家の販路開拓法~

キャプチャ(ハンドメイド)

 

画像をクリックすると動画が見れます!



2015年10月15日 (木)

宮崎事情(みかん)

みかん 002 (640x480)

今日はみかんの話をします。温暖な気候に恵まれて宮崎県では各地でみかんが栽培されています。9月に最初に購入した時はバケツ1杯250円でした。青きりで酸っぱいみかんでまだ美味しい味はしませんでした。もちろん温室栽培の初物でした。いつもの様に土曜日の恒例の鮮度市場に買い物に出かけ上記のみかんを購入しました。



みかん 003 (640x480)

なんと5k、290円の超特価です。産地は日南市,「等級、秀」「階級、2S」です。みかんは大きいLサイズを買われる方が多いようですが小さいSサイズのみかんが美味しいので今後購入されるときは参考にして下さい。小さいので皮を剥く時が大変ですが甘みはSサイズが抜群です。特に2Sがお奨めです。写真は箱の表示です。



みかん 006 (640x480)

3個剥いてみました。皮が薄く剥きにくいですが、実はたっぷりで、甘く、白い薄皮もすくなくペロリと3個食べました。このサイズは簡単に5~6個は食べれるようです。12月になると宮崎で一番美味しく高価な「太陽の雫」が出回ります。12月にご紹介したいと思いますので楽しみにして下さい。宮崎はみかんも美味くて安いので是非お越し下さい。

2015年10月14日 (水)

ハロウィンで大活躍!!簡単リアルな傷メイク

キャプチャ(ハローウイン)

 

画像をクリックすると動画が見れます!

楽しんで下さい!

 



カラオケで100点を出す9つの秘密

キャプチャ(カラオケ)

 

画像をクリックすると動画が見れます!

半額セール中です。

 

 


2015年10月12日 (月)

【目の保養】日本の美人アスリート・スポーツ選手が美しすぎる件。【ガチ可愛い】

新体操   畠山愛理

バスケット 藤吉佐緒里

カンフー  山本千尋

陸上競技  市川華菜

馬術    武田麗子

棒高跳び  今野美穂

ボクサー  伊藤沙月

相撲ガール 野崎舞夏星

サッカー  鮫島彩

サッカー  仲田歩夢

スイマー  藤巻彩月

ハードラー 木村文子

スキー   平山あがさ

ランナー  湯田友美

バレーボール 滝沢ななえ

モーグル  上村愛子

カーリング 本橋麻里

カーリング 市川美余

ランナー  宮田佳菜代

2015年10月11日 (日)

【姫ごはん☆レシピ動画】かんたん手まり寿司の作り方☆

キャプチャ(寿司)

 

画像をクリックすると無料で動画が見れます!

 

 



【姫ごはん☆レシピ動画】グラノーラのさつまいもグラタン☆

キャプチャ(グラタン)

 

画像をクリックすると無料で動画が見れます!

 

2015年10月 8日 (木)

モテる手相術

キャプチャ(手相)

 

画像をクリックすると動画が見れます!

 

この講座では、恋愛面にスポットを当ててみました。

全ての線を覚えるのは大変ですから。

まずは、あなたが相手を見抜き、それぞれの線の特徴別

”攻略法”をマスターしてくださいね♪



いまさら聞けない「動画ってどうやったら見れるの?」

キャプチャ(動画)

 

画像をクリックすると無料で動画が見れます!

 



2015年10月 6日 (火)

Kankudai by Mahiro(7-year-old girl) 観空大-万優より(7歳)



小学1年生の見事な型の演技が始まる



観空大→迫力のある声!

足を開き手を上げる

左右前後の突き

後ろ蹴りから前に全身→迫力ある声

後ろ、前への連続蹴り

左右の連続蹴り

後ろ前への突きと蹴り

上記の繰り返し

前後左右組手は×に

一瞬飛んで蹴り、迫力のある声

最後に型を決めて


1分54秒の眼光鋭い迫力のある万優ちゃんの演技



2015年10月 3日 (土)

子どものテスト大量 珍回答集

政治家のオショクジケン

「ふきのとう」のお話の中からあなたのすきなことばを書きましょう

水草、大木、目玉・・・

点をボ-ナスで

下のふきだしにセリフを入れなさい

非暴力・不服従を主張したインド独立運動の指導者は誰か

どんなばんのことですか

下のおすしを完成させなさい

次の英単語を日本語に訳しなさい

写真を?

よんでみたいむかしばなしは(  )です。

「もし~なら」を使って文を作りなさい

あなたが知っている「広い言葉」を

風がよわまる

(ダイナマイト・スウェーデン・遺言)

(   )にひらがなをかきましょう

省きます?

自給??

ニックネームをつけなさい

Sam was born in1980

まちがえって答えなさい

お・し・い・れ?




ア・イ・ウの名称は

サルがカニのおにぎりと交換したものは

(    )に読みかなをかきましょう

この格好はどんな状況か

|のじをのばしてよんでぴったりあうひらかなをかきましょう

次の俳句を詠んだ人物と空白の語句を埋めなさい

こりゃなんだ?

虫食い予防として何をすればよいでしょう

絵の答えは?

外国から来たことは

1月1日、2月2日、6月6日

蚊にさされるとどうなりますか?まちがって答えなさい

四字熟語

シンデレラが忘れてきたものは?

戦場カメラマン?

次の文から音やようすをあらわすことばを書きだしましょう

公園の????

下のイラストを完成させなさい

(    )のなみだ

あわてているのが母の場合・ねこの場合

エジソンの発明品は?

殺気?

1時間=(  )分

しょうどく

はでなかっこうをした男

T・P・Oとは

きゅうしょくをたべるまえに

漢字を書きましょう

次の曲名を答えなさい

父は駅のホームで裸のままお札を差し出した

にくがやける音

「ちいさい」のはんたいのことばは

はながさく

食べすぎて、おなかが

ほうちょう?

CROSSは

「高いビル」の反対は

次の英語を日本語にしなさい

消防しょの人が24時間働いているのはなぜですか

くさもちは ?+?

八じになる

ゆびのなまえをかきましょう

非接触力を3つ答えなさい

右の人物のニックネームは

つよくいいつけるいいかたにかきなおしなさい




よわい、つよい

ふじ山の高さ、道のり、えんぴつの長さ

(   )の中にことばを入れて歌を完成させなさい

でんち?

(   )が騒ぐ、(   )を突っ込む

土間、兄弟

おじいさんはなにをたべようとしましたか



2015年10月 2日 (金)

【高野万優】ミヤネ屋で紹介されたわずか8歳の天才空手少女高野まひろちゃん。 眼光鋭いケタ違いの空手の型に鳥肌が立ちます!

万優ちゃんの戦い

神奈川県代表

同じ型だが判定4:1で勝利

準決勝 相手は広島県代表

判定3:2の僅差で勝利

決勝は対戦相手は兵庫県代表

万優ちゃんの演技は眼光鋭く

観空大(大きな声で)

演じる型は1分半

気迫、技の切れ、緩急→練習の成果

父が見守る

対戦相手は切れのある、正確な動き

判定4:1、万優ちゃんの優勝、2連覇

次の目標は

2015年10月 1日 (木)

【高野万優】ミヤネ屋で紹介されたわずか8歳の天才空手少女高野まひろちゃん。 眼光鋭いケタ違いの空手の型に鳥肌が立ちます!

敬老会他 023

 

一番舞

 

敬老会他 031

 

花鬼神

 

敬老会他 043

 

中乃手

 

敬老会他 050

 

荒神

 

敬老会他 058

 

最終舞

 

上記の写真の通り島之内八幡神社の秋日祭が行われ神楽が奉納されました。伶人達が笛・太鼓に合わせて写真の通り踊られました。これだけで約2時間の舞でしたが、全てを踊ると1日になるそうです。

 



« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

スポンサードリンク

PR


ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30