広告




無料ブログはココログ

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月29日 (日)

20 Photos Taken At The Right Moment 2015



20 Photos Taken At The Right Moment 2015
here is top 20 pictures that taken at right moment, leave your comment to share your opinion after watching this video
hope you are enjoy my video, please like and subscribe for more future videos
20  右の瞬間2015にとられた写真
ここには、右の瞬間に取られて、このビデオを見た後にあなたの意見を共有するためにあなたのコメントを残すトップ20写真がある
あなたが満喫であるという希望 私のビデオ どうぞ それ 、およびより多くの未来のビデオのための登録

20枚の写真を見て下さい

何か目の錯覚に陥りませんか?

騙されないように?

最後までしっかり見て下さい!



世界中が涙した感動CM!!



1歳児の検診の日

出産してからの1年

赤ちゃんの1歳。それはママの1歳でもある。

この日、言葉にしていなかった想いを。パパからママへ

人生でいちばん大変だった1年にありがとう

ママも1歳おめでとう



2015年11月27日 (金)

Fails of the Week 1-7th Sept - FVA



次々と失敗が出てきます!

ロデイオ

滑り台

プロレス
一輪車

ボート

最後まで酒を飲みながらじっくり見て下さい?



食べてはいけない!本当は危険な10の食べ物



食べてはいけない!本当は危険な10の食べ物です。
あくまでも一つの説なので、ご自身の判断でお願い致します。
以下皆さんのコメントです。
人間って息してるだけで、酸素を取り込んで体が酸化するんだよね。
つまり空気を吸うだけで体が劣化するわけ。
極端な健康志向の方は、何も食べずに、息もしなければいい。

どうせ人間の体なんて、どんなに長生きでも100年しか生きられないんだから
好きなもんくって、好きなだけウンコして生きるわw

確かにブスにも性格悪い人は多いwまるで栄養価のないまずい食べ物のようですよねw。 でも可愛い女の子ほど性格悪い子が多い気がします。実際そういう女性たくさん見てきましたし すげぇブスほど控えめで性格がわりとよかったりするのを沢山見たので・・・。私の場合はやっぱりかわいい子=性格ブスが多い印象です・・・。



2015年11月25日 (水)

アフリカの野生動物に育てられた女の子の眼差しと笑顔にグッと来る



自然写真家の両親を持つ女の子、ティッピ。

ティッピの両親は、彼女がまだ生まれる前に故郷のフランスからアフリカのナミビアに引­っ越しました。ナミビアにはライオンやトラ、チーターなどのどう猛な動物たちが生息し­ていますが、両親はそこでティッピを野生の動物たちとともに育てることにしたのです。

写真家の両親がこれまでに撮影してきたティッピの写真からは、学校や社会のしがらみに­捕われることなく、たくましく成長していくティッピの様子が伝わってきます。



2015年11月24日 (火)

鵜戸神宮(うど神宮) 宮崎県日南市 



鵜戸神宮は「海幸 山幸」の山幸彦の息子、(神武天皇の父)鵜葦草葦不合命
ウガヤフキアエズノミコト)を祀る神社です。 
ウガヤフキアエズノミコトの父はヒコホホデミノミコト(山幸彦)、母は
海神の娘トヨタマヒメです。

断崖絶壁の大洞窟(およそ千平方メートル(約三百坪)の中に朱塗り
の御本殿をかまえる 鵜戸神宮は、地元では 「鵜戸さん」 と愛称され
安産 夫婦円満、育児、漁業、航海 そして 縁結びの神として 古
くから信仰を集め、念流陰流 剣法発祥の地としても知られています。

国定公園日南海岸、日南市鵜戸山の日向灘に面し、奇岩怪礁は南北
約1.5kmにわたり分布日本一の規模を誇り、目の前に広がる紺碧の
海とのコントラストの素晴しい景勝地でもあります。

凪いだ日の海は、深く澄み恐ろしいまでに綺麗です。



大富豪の息子を貧しい土地に送った結果がスゴイ



このお話は、海外で話題になったのち、世界中で広まっています。
また、世界中からこのお話に対してコメントが殺到しています。

・本当に感動したわ。今日から家の照明を月明かりで代用してみようかしら。
・大切なことに気づかせてくれるのは、いつも子どもなんだね。
・お金を稼ぐことに一生懸命になりすぎて、自分にとって本当に大切なものがなんなのか­を忘れていた気がするね。
・息子が行った家族はきっと貧しい家ではなかったのだと思う。ただ、人と人との繋がり­が希薄になっているのはその通りだと思う。
・これはフィクションかもしれないね。だけど、世界中のみんなが同意できるいいお話だ­と思うね。

突然ですが、あなたはこんなことを考えたことがないでしょうか。
「今ここに1億円あれば、好きなこと色々できるのにな…。」
「宝くじ当たったら、人生がもっと楽しくなるのに。」
「もし自分が大富豪だったら、どんなに幸せだっただろうか。」
誰もがこんなことを一度は想像したことがあるのではないでしょうか。

このお話は、今一度「幸福」というものについて考えさせてくれるお話です。



2015年11月23日 (月)

いい夫婦の日~ふたりで、ひとつの人生を



いい夫婦の日に、心に響く感動ストーリー。ある夫が誓った言葉と共に、人生を逆回転さ­せていく指輪がつむぐ感動物語。回想の先にある夫の姿とは…?



2015年11月22日 (日)

思わず才能を感じてしまう教科書の落書き集



以下コメント下記の通り

一番最初と2番目が神すぎるwwwwww

プロボウラー☆杉山

2つめクッソワロタwwww

ほげほげピーナッツだ

あれ?このBGMピコメカだwww

将来は漫画家になるのかな?



2015年11月21日 (土)

目の錯覚? 二度見しちゃダメ!といわれても三度見してしまう画像



長いですがじっくり見て下さい!

以下コメント下記の通り

16分26秒の間の画像の構成と演出・選択された落ち着いたバックの音楽は私のお気に入りと言っていいでしょう。4分27秒からは音無しでもよし自分が好きな音を再生しながら見ると言うことでしょうかね?フラクタルアートでも音無しがありました。視聴者の楽しみにもなりますね。映像の編集のカット割り・トランジションは私の好みです。(私的ガイドラインに適合)(ペンネームはエイリアン78)ユニークな音楽プロデューサー・評論家高木S)どれも甲乙つけがたい遠近法から珍しい写真ですね~コーヒーを片手に視聴するには最高ですね~(落ち着いた映像)



2015年11月20日 (金)

[美しき日本] 宮崎 神が降りし日向の国 高原町



峰・高千穂峰の麓に広がる高原町は、日本神話の天孫降臨伝説ゆかりの地として知られ­ます。
神話によると、アマテラスオオミカミは天孫による地上支配を確立するため、孫のニニギ­ノミコトを地上につかわしました。このニニギノミコトが降り立った場所(日本発祥の地­)が、「筑紫の日向の高千穂のくじふる峰(古事記より)」とされ、高原町の高千穂峰で­はないかと言われています。
高原町は、ニニギノミコトの子孫で初代天皇の神武天皇が生まれ育った地でもあり、神武­天皇を祀る「狭野(さの)神社」(狭野は、「狭野尊」という神武天皇の幼少名に由来)­、産湯を使われた跡という「産場石(うべし)」など、伝承の地が数多く残ります。また­、高原町には狭野神楽と祓川(はらいがわ)神楽の二つの神楽が伝わり、真剣や長刀を使­った独特の勇壮な舞が神々に捧げられてきました。
神楽を次の世代へ継承する人々の姿は、神を尊び、相手をおもんぱかる日本人の美徳を守­ろうとする、"日本はじまりの地"の使命感と誇りを感じさせます­。



2015年11月19日 (木)

[美しき日本] 宮崎 神が降りし日向の国 椎葉村



九州山地のほぼ中央に位置する椎葉村(しいばそん)は、幾重にも重なる険しい山々に囲­まれた秘境として知られています。この地には、壇ノ浦の合戦で落ち延びた平家一門が住­み着いたという伝説が残ります。
雅を極めた一族の質素な暮らしぶりを目の当たりにした追手の那須大八郎が、追討を断念­して共に暮らし、農耕の手ほどきをしたり、平家の守り神を祀る厳島神社の建立をしたと­いう、悲哀と人情あふれる物語が語り継がれてきました。大部分が急傾斜の山林である椎­葉村では焼畑が伝承され、数少なくなった現在でもその伝統を残す取組みが行われていま­す。また、古くから犬を用いた狩猟が行われ、独自の狩猟儀礼作法が伝えられてきました­。狩りに出かける時、獲物が獲れた時など、あらゆる工程で山の神に祈りを捧げます。
「のさらん(授からない)福は願い申さん」という村の言葉の通り、我欲を排し、授かっ­たものに感謝する謙虚で豊かな心が継承されてきました。奥深き秘境の地に残された自然­との共生の思想は、現代の奇跡であり、希望なのかもしれません。



2015年11月18日 (水)

宮崎県美郷町観光協会 西郷地区「御田祭」



田代神社の御田祭

美郷町西郷、田代神社(一〇三二年創建)の御田祭は、主祭神 彦火々出見命(ひこほほでみのみこと)の御神霊を上円野神社よりお迎えし、上の宮田か­ら中の宮田への御神幸により行われる田植祭です。

祭りは古来から世襲制の家柄が中心に祭事役(サルタヒコ・ミヨド・ウナリ・ノボリモチ­)を務め、これに一般の参詣者も加わり、神人・牛馬が一体となり、神田の代かきから田­植えを行い、参詣者の無病息災と豊作を祈願します。

この祭りには、催馬楽(さいばら)の歌詞も伝えられ(昭和六十三年復元)古来の稲作神­事がしのばれる、近郷では珍しい貴重な民俗行事とされています。



2015年11月17日 (火)

[美しき日本] 宮崎 神が降りし日向の国 宮崎神宮・美々津



日向灘に面する港町・美々津(みみつ)は、江戸時代に高鍋藩の商業港として栄えた町で­、意匠を凝らした町屋が軒を連ねる昔ながらの美しい景観で知られています。
この地は、日本の初代天皇・神武天皇の東征出発の地としても有名です。伝説によれば、­成人したカムヤマトイハレヒコノミコト(後の神武天皇)は、現在の宮崎神宮(神武天皇­を祭神として祀る)のあたりを拠点としていました。しかし、この地は国を治めるには西­にあり過ぎました。神武天皇は45歳にして東にある大和の国を目指すことを決意します­。その船出の地に選ばれたのが美々津でした。船出は風の都合で急遽早朝に変更となりま­した。里人が大急ぎで作ったといわれる「お船出だんご」や、里人が見送りやお供のため­に寝ている人を起こして回ったことに由来する「おきよ祭り」が今も伝えられています。
命を賭してよりよい国造りを志した神武天皇と、その志を支えた里人たち――。平和で正­しい国を造ろうというぶれない信念と覚悟は、2600年あまりの時を経て、現代を生き­る私たちの心を熱くします。



2015年11月16日 (月)

[美しき日本] 宮崎 神が降りし日向の国 高千穂町



神の国のぬくもりは、神々を迎え、共に舞い遊ぶ夜神楽の里にあります。

日本神話の舞台として知られる高千穂町には、天照大御神(あまてらすおおみかみ)の岩­戸隠れや天孫降臨など、数々の伝説が息づきます。この神話のふるさとで、古くから神々­に奉納されてきたのが、国の重要無形民俗文化財にも指定されている「高千穂の夜神楽(­よかぐら)」です。
 夜を徹して奉納される三十三番の神楽には、天孫降臨の先導役を務めた猿田彦命(さるた­ひこのみこと)の厳かな一人舞「彦舞」や、天岩戸にお隠れになった天照大御神の出現を­祈る天鈿女命(あめのうずめのみこと)の優美な舞「鈿女(うずめ)」、柴に乗り、神遊­びをして興じる瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)の力強い舞「御柴(おんしば)」などがあり­、神話のなかの神々が総出演します。里の人々は、神楽の舞手、設え、警護、賄いなどの­役割を分担し、神々と一体となるこの神遊びを継承してきました。
 紙吹雪の舞う美しいフィナーレで幕を閉じる一夜の神事は、神の国ならではの"­;もてなしの心"、ぬくもり、そして、生きる力と喜びを今に伝えています。



2015年11月15日 (日)

宮崎事情(太陽の雫)



一度宮崎事情で宮崎みかんの話をしました。その時に一番美味しいみかんは「太陽の雫」であると説明しました。今年は少し早いのですが手に入りましたので早速紹介したいと思います。その中で「橘香園」が最高です!

太陽の雫 002 (640x480)

皮は薄く、皮を剥くと糖度が高いため手がベチャベチャになります。中身もジュウーシーで甘く実も充実しています!

太陽の雫 005 (640x480)

難点は値段が高い事です!現在普通の宮崎みかん5kで1,000円前後です。「太陽の雫」が2,000円前後ですが「橘香園」は2,500円前後します。市場に出る量が少なく1,000円クラスのみかんでも十分です。ただ「橘香園を食べたら外のみかんを食べたくありません。一度皆さんご賞味下さい。


太陽の雫 001 (640x480)



2015年11月14日 (土)

【速報】MRJ 初飛行!!離陸&着陸 Mitsubisi regional jet Takeoff & Landing

MRJ、三菱リージョナルジェット機、
初飛行、成功おめでとうございます!!



2015年11月12日 (木)

川島和正のメルマガ無料ご紹介キャンペーン

川島和正メルマガ無料登録

ここをクリックして下さい!

2015年11月11日 (水)

宮崎事情(バーベキュー)

11月7日(土)は母の実家である斉藤の本家で午前11時より親戚15名が集まりバーベキューを行った。材料は鮎50匹、猪肉5k、蟹(ワタリガニ他)30枚です。これは斉藤の伯父達がそれぞれ特技を生かして鮎釣り、猪狩り、蟹取り今年行い持ち寄った成果です。鮎は串に刺して炭火で約40分じっくり塩焼きします。猪肉はこれも塩味で野菜と鉄板で焼きます。蟹はボイルして甲羅を金槌で割り味噌中身を食べます。この外おにぎり50個が持ち込まれ皆で食べました。とにかく美味しいので鮎、猪、は焼いても焼いても配給が間に合わない状況でした。また蟹は味噌から足まで食べるので全員必至でした。





鮎の塩焼き

バーベキュウ 001 (640x480)

鮎の塩焼き

バーベキュウ 002 (640x480)

猪肉

バーベキュウ 011 (640x480)

鉄板で焼く

バーベキュウ 018 (640x480)

皿に盛る
バーベキュウ 017 (480x640)



バーベキュウ 003 (640x480)



バーベキュウ 007 (640x480)

蟹の爪

バーベキュウ 005 (640x480)



John Lewis Christmas Advert 2014 - #MontyThePenguin

Watch the new John Lewis Christmas TV advert with Monty The Penguin.

Click here to continue the story: http://www.johnlewis.com/christmas-ad...

新しいジョンルイスクリスマステレビがモンティ ペンギン と注意を向けるのを見なさい。

物語を続けるためにここをクリックしなさい:http://www.johnlewis.com/christmas-ad...





少年とペンギンの交流

ラストシーンは?



マグマにペットボトルの水をかけてみたら凄いことに!?

一瞬です!

2015年11月10日 (火)

John Lewis Christmas Advert 2015 - #ManOnTheMoon

Watch the new John Lewis Christmas TV advert with The Man on The Moon.
月で男と新しいジョン・ルイス・クリスマス・テレビ広告を見てください。





Steven Flinn - Sorry, I don't understand your comment, can you point out to me where I've been heartless? I actually said "I feel sorry for the old man, its kinda worse for him now he gets to see everyone having fun up close" How it that being heartless? I have great sympathy for anyone who feels alone
スティーブン・フリン-すみません、私はあなたのコメントを理解しません、あなたは私がどこで無情だったかについて、私に指摘することができますか?
私は、「私は、老人(彼が誰でも楽しいクローズアップを持っているのを見るようになる今、彼のためのそのいくらかいっそう悪いこと)を気の毒に思います」Howを実は言いましたとても無情なそれ?
私には、孤独であると感じる人は誰に対するものすごい同情でもあります。

上記の通り英文を訳しましたが黙って、静かに動画を見て下さい。

地球の少女と月のおじいさんが素晴らしいクリスマスの交流をしています。



2015年11月 9日 (月)

トイレ掃除の女性を馬鹿にした学生。しかしある男性の一言に彼らは凍りつく



私はトイレの清掃員

仕事があるだけで、仕事を与えられているだけで感謝している

リストラ

来年で55歳

「空気」の様な存在

大学生2人がトイレへ
「こんな仕事やだな!まじで無理だわ、俺」

とりあえずこうなったら人間のごゴミだわ

入ってきた1人のおじさん

仕事の意味を履き違えているようだ

立派な仕事?

「ゴミ」なんて言う言葉は使うんじゃない

そのロゴは私の会社のシンボルだ

おじさんは面接を受ける会社の社長?

「いつもご苦労様」

その2人の大学生をこのビルで見かける事はあれ以来一度もありません



2015年11月 8日 (日)

【その2】テストの珍回答を集めてみたパート2

Do you Know

異物の除去

男女の体

He tell in love with her.

父と
ゲーム開始の時に鳴らすものを何といいますか

私は絶対馬鹿になりたくない→英訳しなさい

のこり時間がなくなり→?

絵の人物は

油( )大( )



アメリカ世界最大原子力空母 Nimitz-1(aircraft carrier - Nimitz CVN-68 -)

今回はアメリカの世界最大の原子力空母 Nimitz-part1の紹介です。

あちこちカットしていますので見にくいですが良かったらどうぞ



2015年11月 7日 (土)

手を開いたままコインの瞬間移動 する

手を開いたままで500円コインが

左2枚、右手1枚

瞬間移動

左1枚、右手2枚→右手に1枚移動




ある人の種明かし?

用だな~ネタを明かすと細工された薄い500円玉が4枚あってそれをくっつけたり離したりしてるんだけど
見事な腕前!
ちなみに厚さを頑張って隠してるけどよ~~くみると解りますw

熱湯に氷とドライアイス 温度差180℃の実験 ICE and DRYICE experiment

沸騰したお湯に-85℃に冷やした氷を入れてみました。

完全に透明な丸い氷が一瞬にしてヒビが無数に入り真っ白に、

そして表面は溶けて小さくなるのですが、

お湯から出すと中心部の冷えた熱によってすぐに表面は乾いてしまう

小さくなっても表面は直ぐに乾く

3個入れても同じ

ドライアイスの粉を入れる

もの凄い白煙

白煙、白煙、白煙

最後はドライアイスが凍ったまま!



2015年11月 6日 (金)

cliff jumps

元気な若者達が

高い崖から

次々に

ジャンプ、ジャンプ

男、女同時に

女2人が一緒に

最後は残った2人

ジャンプ



Smoking machine by Kristoffer Myskja

タバコを自動で吸うマシンです!

ゆっくり見て下さい?



2015年11月 5日 (木)

感動のCM 最高の名作  サントリーオールド

彼女のお父さんに会いに




結婚の話を

席を立つ父

彼女は一人娘だから

グラスを取り出し

残念だな!嫌な奴なら?

「おまたせ!」

オールド

乾杯



2015年11月 4日 (水)

宮崎事情(コスモス)

今日は家内・母と西都原古墳のコスモスを見に行った。快晴の天気で古墳は大勢にお客様で賑わっていた。芝生に座り弁当を拡げる家族連れ、コスモスの中を散策する人、人、人で一杯でした。駐車場は勿論満車状態で小生は遠くの広場にやっと駐車出来た次第です。見事に咲いたコスモスを写真でご披露します。



200万本のコスモス

コスモス 001 (640x480)

ピンクのコスモス

コスモス 018 (640x480)

白のコスモス

コスモス 017 (640x480)

真っ赤なコスモス

コスモス 006 (640x480)

最後に200万本のコスモス

コスモス 019 (640x480)



2015年11月 3日 (火)

永久機関 Perpetual motion machines Part1

世界の発明家の

永久に

回転

動く

機関をゆっくりご覧下さい



「ギネス」いろいろ凄い世界一まとめてみた



世界一大きいウサギ

世界一の筋肉女性

世界一爪の長い女性

世界一大きいウミガメ

世界最大のリンゴ

握力世界一

世界一太いツノも持つ牛

世界一大きなツリーハウス

世界一のメガやきとり

世界一背の高い犬

世界一背の高いモデル

世界一細いウエスト

世界一小さい犬

世界一の肉サンドイッチ

世界一小さな本当に撃てる銃

世界一長い眉毛

モヒカン世界一

ピアス世界一

ヒップの大きさ世界一

世界一小さい猫

世界一大きいトラ

世界一長い髪

世界一細い女性

本当に食べれる世界一小さなハンバーガーセット

世界一小さな水槽

世界一小さい女性

世界一小さいクルマ

世界一小さいカメレオン

世界一小さな馬

世界一背が高い人

世界一長い蛇



2015年11月 2日 (月)

宇宙から見た地球】人間のちっぽけさがよくわかる20枚の画像

地球



地球と月

月面から見た地球

太陽系

太陽、水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星

冥王星は第9の惑星だった

木星と土星は大きい

ロン・ミラーのイラスト

火星、金星、海王星、天王星、土星、木星

ズームアウト

銀河系

1,700億の銀河

1つ1つが銀河

宇宙の大きさ

地球

太陽系

太陽系周辺

銀河系

局部銀河群

おとめ座超銀河団

おとめ座超銀河団周辺

観測可能な宇宙



バス停に座り込むJK5人組に老人がぶつかりヤクザがブチ切れた

今日はこの話を

じっくり

一般人として

見て下さい!

ヤクザだから?

誰かがやらないと!



2015年11月 1日 (日)

美人すぎる〇〇な女性たち まとめ (可愛すぎる)

美人すぎるボクサー       伊藤沙月

美人すぎる市議         藤川優里

美人すぎるバレーボール選手   滝沢ななえ

美人すぎるオタク        市川紗椰

美人すぎる女相撲取り      大高静流

美人すぎる弁護士        山口真由

美人すぎる海女         大向美咲

美人すぎるオートレーサー    佐藤摩弥

美人すぎる獣医         劉乃潔

美人すぎるバイオリニスト    宮本笑里


« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

スポンサードリンク

PR


ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31