広告




無料ブログはココログ

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月31日 (日)

世界一曲がる伝説のシュート。スポーツ神業スーパープレイ集!



恐ろしいほど曲がるシュート

カッコいいダンク

超絶アクロバッドダンク

ウケるフェイク

フリスピーダンク
リフテイングからの、お!

神業キャッチ

キャノンシュート

ボールと一緒に



2016年1月30日 (土)

おじいちゃんがバスケ!?おじいちゃんの正体はNBAの・・・。



海外の面白いCMです(笑)
知っている方も居ますよね(笑)

おじいちゃんの正体はNBAクリーブランド・キャバリアーズのカイリー・アービング選­手です(笑)

特殊メイクでおじいちゃんになってバスケするのは本当に面白い(笑)

どうぞみてください



2016年1月29日 (金)

黒田鉄山による居合術演武 これは神動画!



黙って

静かに

神業を
ご覧ください



2016年1月28日 (木)

七人の力士-SEVEN SUMO-



突如現れた、謎の力士たちにロサンゼルスの街は騒然!

愛くるしい七人の力士が、大きな体を揺らしながら駆け抜ける

驚きと笑いの新感覚 SUMOエンタテインメントムービー。

はたして彼らの正体は・・・・



2016年1月27日 (水)

感動CM「親子に同じ質問をしてみた」親の回答を見た子どもが次々に涙した理由とは…



どのくらい連絡を取り合っていますか?

どのくらい思い出しますか?

お互いにもらった思い出のものは?

家を出た時どう思いましたか?

親の回答VTRを子供に見せてみました

感動!涙!

愛されている分だけ、やさしさで返そう

感動したい気持ちをのせて



2016年1月26日 (火)

恋するフォーチュンクッキー 宮崎県日南市Ver.



青々とした海の日南海岸。

自然いっぱいの猪八重渓谷。

歴史香る城下町。

このほかにもた­くさんの魅力が発見できるまち日南市です。

NLCによる予算0円のプロモーションビデオがここに完成!

あなたの「好き」がここにある。今週末は日南市へ。



2016年1月25日 (月)

【吹いたら負け】絶対笑える世界中の面白標識10選!!【殿堂入り】笑ったら会社辞めて海外旅行行ってこい



のじきOKのトイレ

ファンタジー世界に

背面跳びで車を避けましょう

おい、車いすで滑走している場合じゃねえだろう

首のない馬とか怖すぎ

ひだりはじっこのやつが一番怪しい

こんな目のデカイ人間はまずいない

猛禽類は必殺仕事人だったという事実

スナフキさんなにしてんですか?あかん車上荒らしはあかん。ムーミンのお父に怒られれる

水中走行も可能のようです



2016年1月24日 (日)

【吹いたら負け】破壊力抜群のおもしろ張り紙【Part2】【笑ったら死亡】



コメント以下の通り

犬についてはよくわかるわー。
飼い主のマナー悪すぎてマジ殺意がわくレベル。

玄関出てすぐど真ん中に大型犬のフン放置とかあり得なさすぎ。



2016年1月23日 (土)

Top 5 Most Beautiful Japanese Golfers トップ5最も美しい日本人ゴルファー



上田桃子

森田理香子

横峯さくら
城戸めぐみ

宮里藍



2016年1月22日 (金)

テストの珍回答おもしろ画像集!クリエイティブ過ぎて腹筋崩壊




近代的

合ってるけど

正解か?

簡単すぎ

なんでそんな口調なの?

根本的に違う

これはヒドイ

最後のテスト(泣)


2016年1月21日 (木)

話題のPR動画 移住促進PRムービー 宮崎 県小林市



フランス語?

西諸弁

解説を見て下さい!



2016年1月20日 (水)

日本のひなた宮崎県プロモーションムービー「あなたを、ひなたへ。」



宮崎県とGReeeeNとのコラボが実現!「ひなた」の「笑顔」を届けます!

宮崎が誇る人柄の温かさや風土、それに根ざした豊かな農産物やおもてなしの心、住みや­すい環境などのひなたの魅力。
県内も県外も、宮崎に関わるさまざまな人が、フリスビーでつながり、ひとつになり、宮­崎の魅力をリレーするように日本中へ伝えていきます。



2016年1月18日 (月)

【脳トレ】クイズ4人の囚人!解けたらIQ180?



コメントは以下の通り

囚人Dがかわいそうすぎる…
100%当てられないじゃないですか…

これはゲームとしては著しく不公平だ。
囚人BとCは正解できる可能性があるが、囚人AとDが正解する事は不可能だ。

囚人Bは答えの理由から答えることができる
囚人CはBが答えた場合自分の色はBとは違うとゆうことがわかる
ただし囚人ADはDは壁でなんにもわからないAはBCの帽子の色が違うから答えることができない
ADは不公平



2016年1月 1日 (金)

宮崎事情(年末の御挨拶)

大晦日も残り数時間になって来ました。今日は最後の仕事で近くの八幡神社に午後9時30分に集合して元旦の午前1時30分まで総代仲間とぜんざいを作り参拝者に提供します。なにしろ初めての行事なので先輩にご指導頂き参拝者に喜んで頂ける様頑張る所存です。その後仮眠して宮崎空港10時6分ANA604便で羽田に向かい千葉県市川市で先に帰省している母、家内と首都圏に在住の子供達(長男、次男家族4名、3男)と正月を迎えます。市川では2週間の期間で家内の義父の誕生会、旅行仲間との食事会、元職場仲間とのゴルフ・飲み会、母との初場所見学(11日の2日目チケット購入済み)で行事が盛り沢山です。久し振りに楽しみたいと思っております。
以上の状況ですので1/1~1/15まで宮崎を留守にします。したがって投稿をしばらくお休みさせて頂きます。この1年間皆様には大変お世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。来年は皆様にとって良い年になる様祈念します。

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

スポンサードリンク

PR


ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30