広告




無料ブログはココログ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

ドゥテルテ大統領



ドゥテルテ大統領が

アメリカ

中国
日本

発言するが

意外に親日的



2016年10月30日 (日)

世界の巨匠がわざわざ日本に出向き、喉から手が出るほど欲している日本製品がすごい!



ドイツ→ツヴァイリング

スイス→ヴィクトリノックス

上記世界の包丁より

日本製は凄い!

世界の巨匠が

日本に出向き

買う?



2016年10月29日 (土)

ブラックカードのスゴすぎる特典5選



※どうやら宇宙旅行はないようです

ブラックカードのヤバい!!?

ぜひ動画をご覧ください。



2016年10月28日 (金)

その暗証番号バレてます!



【危険】その暗証番号バレてます!クレジットカードの4桁の暗証番号でみんなと同じになりやすい番号と最も使われにくい番号!

キャッシュカードやクレジットカードの他、携帯のロックなどでも
必要になる4桁の数字、暗証番号
同じ物を使いまわしている方、その番号バレてるかもしれません。



2016年10月27日 (木)

世界に実在する絶対にドライブしたくない超危険な道路トップ10



世界に実在する絶対にドライブしたくない超危険な道路トップ10

動画をご覧下さい



2016年10月26日 (水)

モーリタニアを変えた日本人。今世界で注目の日本食!”たこ焼き”が凄いらしい!



モーリタニア。おそらく知らない方が多いのではないかと思います。
モーリタニア共和国はアフリカ大陸にある国でサハラ砂漠があり、国土の8割が砂漠の国です。

こうやって説明をされてもやっぱりわからないやと思うのが正直な所なのではないでしょうか。でも、実は身近な国なんです。
皆さんの近所のスーパーに行けばモーリタニア産と明記されたタコを目にすることが容易にできるほど日本にタコを輸出しています。

続きは動画をご覧下さい。



被災地福島の侍祭りがかっこ良すぎて、外国人大感激!



相馬野馬追

騎馬武者の「神事/祭り」

出陣

総大将御迎

画像をご覧下さいJ



2016年10月25日 (火)

宮崎県移住PR動画「みやざきぬくもりのち晴れ」ロングver



~家族4人の宮崎移住生活がはじまった~はるこ(娘)の宮崎での移住生活は戸惑いの連続。みやざきのぬくもりがはるこのこころをゆっくりとあたためます。あなたも宮崎であったかひなた暮らしをはじめませんか?



2016年10月23日 (日)

伊調馨選手の国民栄誉賞授与式



リオデジャネイロ五輪のレスリング女子58キロ級で金メダルに輝き、女子個人種目で五輪史上初の4連覇を果たした伊調馨選手(32)=八戸市出身、ALSOK=への国民栄誉賞授与式が20日、首相官邸で行われ、安倍晋三首相が表彰状と盾、記念品として京都・西陣産の帯を贈った。伊調選手は式後、「本当に栄誉ある賞をもらったのだと初めて実感できた。身の引き締まる思いがわき上がってきた」と笑顔で語った。



2016年10月 2日 (日)

【毎朝1分!頭の体操】 動体視力トレーニング #1



動体視力トレーニング動画です。

動体視力を鍛えて脳を活性化させよう!!

しっかり見て下さい!



2016年10月 1日 (土)

サザエさんの笑えるおもしろ画像集 面白画像♪ ①



サザエさん

カツオ

マスオさん

波平

動画をご覧下さい!



« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

スポンサードリンク

PR


ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30