広告




無料ブログはココログ

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

100円ショップおすすめ商品まとめ 絶対買いアイテム!



100円ショップで見つけたら即買い必至の

人気商品をまとめました!

教えたくないほど優秀使える!

コスパお得!なものから

可愛いかっこいい素敵な108円商品がたくさん!

詳細は本動画をご覧ください…



2017年2月27日 (月)

子供のテスト珍回答才能すら感じるおもしろ集



子供のテスト珍回答をまとめてみました。

子供の発想って面白いですね!

詳細は本動画をご覧ください。



2017年2月26日 (日)

子供が紙を切り抜いただけじゃないの?



ソニーの新製品

電子ペーパー腕時計

FES Watch

ブルー・ブラウン・グレー

動画をご覧下さい!



2017年2月25日 (土)

日本で最も神聖な神社・伊勢神宮は20年ごとに建て替えられ、それを1000年以上続けてるらしい



神宮式年遷宮原則20年毎

内宮

外宮

動画をご覧下さい!



2017年2月24日 (金)

ドイツ人は『アルプスの少女ハイジ』で必ず2度びっくりする!



日本アニメがすごい!ドイツ人は『アルプスの少女ハイジ』で必ず2度ビックリする!

実は日本人が作った作品だと知った時が一度目、二度目は…

動画をご覧下さい!



2017年2月23日 (木)

医者が絶対に口にしない!本当に危険な食材 5選。



オーガニック栽培でない果物

加工肉

電子レンジで作るポップコーン

養殖された鮭

トマト缶

動画をご覧下さい!



2017年2月22日 (水)

日本車が独占 海外メディア選出『壊れにくい車トップ5』



日産・マキシマ

ホンダ・オデッセイ

トヨタ・アバロン
スバル・レガシイー

ホンダ・アコード

動画をご覧下さい!



2017年2月21日 (火)

家の玄関にこの記号があったら要注意!すぐに消して!



○  話を聞く

△  あとちょっと

×  ダメ

◎  契約成立
★  押せば買う

以下動画をご覧下さい!



2017年2月20日 (月)

一瞬で部屋の臭いを消す驚きの方法!



部屋に臭いがついてしまった時、困りますよね。

消臭スプレーも効かないし、

消臭剤のにおいも混ざったら怖いし、

どうしたらいいかわからない。

今回は、そんな「部屋がくさい」ときのために

「今すぐできる一瞬で消臭する方法」をご紹介します。

詳細は本動画をご覧ください…



2017年2月19日 (日)

スプーンで缶を開ける方法! ナカナカ使える裏技サバイバル術



最近、地震や台風などの

自然災害が増えたこともあり、

避難用グッズを用意している人も

いるのではないでしょうか。

「いざ避難食の缶詰を開けようと思ったら、

缶切りを入れ忘れていた!」

なんていう事態に

陥ることだって考えられますよね。

そんな時、

スプーンとほんの少しの頑張りで

缶を開ける事ができるのです。

この技を知っていて、

決して損はしないはずです!

詳細は本動画をご覧ください…



2017年2月18日 (土)

絶対無理!と誰しも思った偉業を成し遂げた日本の技術…



遠山正瑛

世界中の砂漠に木を

貧しい少年時代

菊池教授

京都大学農学部に入学

動画をご覧下さい!



2017年2月17日 (金)

こんなもの見たことがない!と世界が絶賛した日本の光景とは!?



!「う、美し過ぎる…!」「日本人の秩序が成せる技!」こんなもの見たことがない!と世界が絶賛した日本の光景とは!

外国人から拍手喝采のマナーが良すぎる日本人気質!

動画をご覧下さい!



2017年2月16日 (木)

日本最下位、11%の数値に海外が驚愕して、反応した。



自国のために戦う

ギャラップ社が調査

64か国、62,000名対象

日本は最下位11%

オランダ、ベルギー、ドイツ、イタリア

ヨーロッパの国が続く

最も高かったのは

モロッコ、フィジーの94%

動画をご覧下さい!


2017年2月15日 (水)

エアフォースワン



ハリソンホードで有名

戦闘機、輸送機でも大統領が搭乗していれば

エアフォースワン
アメリカ空軍に属する

パイロット、医師も

動画をご覧下さい!



2017年2月14日 (火)

日本のあの戦闘機が完全復活!



知覧和平記念館に保存

飛燕

川崎航空機

3,000機作成

忠実に修復

動画をご覧下さい!


2017年2月13日 (月)

自衛隊の超絶的射撃能力に海外がビビる…



国際的射撃大会で

ブービー賞

自衛隊精鋭部隊

第一空挺団

火器・射程距離・撃ち方

そこには意外な能力が?

動画をご覧下さい!



2017年2月12日 (日)

大食い番組の裏側が暴露されてしまった!完全終了か?



悲報】ギャル曽根、その他大勢大食いタレント終了のお知らせ、大食い番組の裏側を大暴露。

動画を見た人のコメント

ここで語られている事が本当なら、直ちに「大食い番組」は止めるべきです!
人の体の異変も心配ですが、食料を無駄にしている事が一番腹立たしい!

別にいいんじゃない?大食い選手はそれで稼いでるわけだし
大量の食料を消費する事で潤う人もいるしね。

摂食障害者は、キツいですよ。ゲロを吐くと胃物が出ますがまだ吐くと胃液が出ます。まだ吐くと緑の胆汁が出ます。まだ吐くと血が出ます。ですから一日2食食べれたらいい方です



2017年2月11日 (土)

日本の軽自動車が大型トラックを救出する瞬間に世界が衝撃!



海外の反応 驚愕!日本の軽自動車が大型トラックを救出する瞬間に世界が衝撃!

外国人「体は小さいけど、タフな車、それがジムニー!」

動画をご覧下さい!



2017年2月10日 (金)

金髪ポニテ眼鏡美人の外人を日射病から救ったら、



3年前に、うちの近所でぶっ倒れてた
外国人女性が居た。

くすんだ金髪をポニテにした、眼鏡美人さん。

夏の盛りの炎天下だったので、

日射病か何かだろうと思い、
母親呼んで家の縁側に引っ張り込んだ。

頭冷やして服緩めてってしてる
母親見ながら、「どこの人だろうね」

とか話してたら目が覚めた。

動画をご覧下さい!



2017年2月 9日 (木)

韓国人「日本人は謝罪しろ」 ⇒ 周囲が静まり返る中、一人のアメリカ人留学生が



大学で史学科を専攻してたのだが、

どうしようもない韓国人が居た。

まず人の話を聞かず、
教授があれこれ説明していると

「それは違うんです!」と、
ありもしない語りを始める。

そんな事が続いていたある日
事件が起きました。

動画をご覧下さい!



2017年2月 8日 (水)

辛党ニューヨーカー社長「俺を唸らせる辛い物はないのか!?」



去年、仕事でニューヨークに行った時。
オフィスで紹介されたボスが辛党だった。

彼は何でもうんざりするくらいタバスコをかけるのよ、とか。
だから、日本から持ってきたアレをプレゼントしてみると・・・。

日本の辛い食べ物はこんなお菓子も愛されているようです!

↓ ↓ ↓

アメリカ人が一瞬で中毒症状に陥り大人買いしてしまった158円の
お菓子。「これは1000円ぐらいの味だろ・・・



2017年2月 7日 (火)

NASAが解明した40億年前の火星の姿に世界が震えた!



40億年前

火星は暗い宇宙に浮かぶ

水をたたえた

美しい惑星であったという。

北極海よりも大きく

地中海よりも

深い海があったことが判明している。

動画をご覧下さい!



2017年2月 6日 (月)

親日英国人「日本人は大好きだが、お前らみんな・・・」



イギリスに単身赴任していた俺は
当時、仕事も人間関係も異国の地で上手く行かず。

おまけにイギリスは飯も不味く最悪な生活を送ってた。

ある日、ご飯が美味しいカフェを見つけてからは
毎回そこに通うようになったのだが、

ある日、いつもの通り席に座って食事をしていると
面識のない骸骨のような細身の爺さんが
いきなり相席してきたのだ。



2017年2月 5日 (日)

旧ソ連の諜報機関「KGB」が政治家のパーティにスパイした結果



日本人はロシア人にとって悪魔だ・・・旧ソ連の諜報機関「KGB」が
政治家のパーティにスパイした結果

日本ってスパイ天国すぎて、どの国のスパイも
別の国のスパイにだだ漏れ過ぎて逆に動きにくいってまじ?

というスレッドから。

霞ヶ関で官公庁や財界、政治家のパーティに
KGBが潜入したのだが、、、



2017年2月 4日 (土)

トランプ大統領の入国禁止政策に対し日本の航空会社のとった行動



日本の航空会社がトランプ大統領のアメリカの入国禁止政策に対して話題になっています。

搭乗拒否と聞きますとアメリカに対して右へ倣えみたいでイメージが良くないと思いますが

これからご紹介する記事にも書いてありますように配慮からとなります。

続きは動画をご覧ください。



トランプ発言によって米国で日本の旧車の人気が世界にバレるwww



今回の記事のご紹介の前に車のお話ですが

日本ではアメリカから日本への輸入の関税は0です。

でも、日本からアメリカに車を輸出場合は掛かります。

続きは動画をご覧ください。



2017年2月 3日 (金)

食べないほうがいい朝食6選



1,フルーツジュース

2,シリアル

3,トースト
4,パンケーキ

5,卵焼き

6,甘いコーヒー



2017年2月 1日 (水)

アパホテル問題に『中国が”国際的な醜態”を全世界に晒す』愉快なオチが付いた模様。



視聴者の反応は下記の通り

この本を日本中のホテルに置けば中国人泊まるとこなくなるわけだね

アパとしては、いい宣伝効果になったな。
しかも、中国人が泊まりに来ないんだぜw

3人の妾御供で、お召し列車全国漫遊は中国人の間では、公然のタブーの毛沢東!
中国共産党の初代支配者が、黒を白と言ったのであるから、白なのです!?
世界の歴史では、毛沢東の人民苛めは事実ですが、共産党の歴史では記録が無い!?
それ故、<歴史上最大最悪の殺人者は毛沢東>は無視でも、詭弁でも無く、抹殺!



返信• 88

「アメ車が売れないのは日本人の責任?」



今週、トラ●プ大統領の発言に注目が集まっている。

「日本は不公平な貿易をしている。
アメリカ車が日本で売れないようにしている」 

さて、これに対して米紙が
「日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか」

という記事を取り上げていました。

アメリカ人の反応を中心とした
見解をご紹介します。

動画をご覧下さい!



« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

スポンサードリンク

PR


ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30