広告




無料ブログはココログ

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月31日 (金)

日本の自衛隊に世界の軍隊が驚愕した!



日本の自衛隊に世界の軍隊が驚愕した!

何なんだあの部隊は?マジで1人で200人分の戦闘力!

陸上自衛隊の特殊部隊が本当に強すぎる事が判明した!

「自衛隊 すげ~!!」

続きは動画をご覧下さい。



2017年3月30日 (木)

TGV ⇒ 大寒波影響でトンネル内で次々と故障。日本製⇒何事もなく無く走行⇒立ち往生するTGV救出!



欧州が誇るTGV(ユーロスター)は昔、欧州大寒波の影響で

ドーバー海峡トンネル内で故障立ち往生を発生させてしまった。

日本製⇒何事もなく無く走行⇒立ち往生するTGV救出!・・・も、欧州人から認められず。その翌年また・・・

動画をご覧下さい!



2017年3月29日 (水)

フランス至上主義のフランス人は、自分の緊急事態をあっさり解決させる日本人を信用しないどころか



「東洋人は信用できない」フランス至上主義のフランス人は、

自分の緊急事態をあっさり解決させる日本人を信用しない

どころか、怒って食ってかかられた

動画をご覧下さい!



防衛省が世界最高性能の国産水陸両用車開発へ



防衛省が離島奪還作戦などを念頭に、国産の水陸両用車の開発に着手する方針を固めたことが10日、分かった。

平成29年度予算案概算要求に研究開発費40億~50億円を計上する。

防衛省は25年度予算以降、米国製水陸両用車「AAV7」の調達を行っているが、速度面などでより高性能の車

両が必要と判断した。

将来的には日米共同研究を行い、防衛装備輸出につなげたい考えだ。

動画をご覧下さい!



2017年3月28日 (火)

スーパーカーの驚異的な加速!! 15連発



今回は驚異的な加速のスーパーカーでまとめてみました。

金さえ払えばF1並みの加速が手に入れられるようになった現代。

GTRに至っては1000万円以下で手に入れられるのにはビックリです。

動画をご覧下さい!



2017年3月26日 (日)

京都で16万円を落とした外国人の衝撃体験に世界中から称賛



とあるマレーシアの旅行者が京都で

財布を落とした時の日本人と日本の

警察の対応を海外のサイトで

紹介しており、反響を呼んでいました。

動画をご覧下さい!



2017年3月25日 (土)

インドネシア高速鉄道「だから言ったでしょ!」中国が放棄で大激怒



日本が競合の末に敗れたインドネシアを始め、世界各国で破格の条件を提示し次々と高速鉄道計画の受注に成功し

た中国ですが、アメリカでは工事の中止が決定、その他の国でも同じような動きが出始めるなど、ここに来て暗雲

が立ち込めています。

動画をご覧下さい!



2017年3月24日 (金)

日本が開発中のミサイル「XASM3」に世界が震えた!



防衛省技術研究本部が完成を目指す最新型の対艦ミサイルについてまとめました。。

超音速対艦ミサイル

XASM-3

動画をご覧下さい!



2017年3月23日 (木)

海上自衛隊の潜水艦「そうりゅう型」⇒ GSユアサ製リチウムイオン電池をついに搭載!!「



海上自衛隊の潜水艦「そうりゅう型」⇒ GSユアサ製リチウムイオン電池をついに搭載!!

「日本がまた世界の前に行った!」

「日本の最高傑作」に怯える中国。世界が震えた…

動画をご覧下さい!



2017年3月22日 (水)

森友学園が提示した画像が『色々な意味で奇妙すぎて』目撃者が絶句。



森友学園が提示した画像が『色々な意味で奇妙すぎて』目撃者が絶句。

菅野完

籠池理事長

松井知事

動画をご覧下さい!



2017年3月21日 (火)

世界で最も極端な女性のボディビルダー



これが

女性

圧倒される
肉体美

女性美?

動画をご覧下さい!



2017年3月20日 (月)

2リッターエンジン 最高出力ランキング 2017!!



この動画は2017年3月現在日本国内で販売中の市販車でまとめています。

近年の自動車業界ではダウンサイジングターボが主流となり、クラウンなどの大型車にも2Lエンジンが搭載されるようになってきました。 

その中でも、今回はエンジンの性能を端的に表す最高出力に注目しランキングを作成しました。

ルノーF4型エンジン

動画をご覧ください!



2017年3月19日 (日)

米軍がもう一度見たがった自衛隊の行動…



自衛隊の数ある逸話は本当なんだろうか。

話に尾ひれがついて大きくなっているのか。

元自衛官による実話と米軍を驚かせた自衛隊の行動とは。

動画をご覧下さい!



2017年3月18日 (土)

大雪で8時間停車した列車に起こった、とある出来事が話題



日本はすごい国!大雪で8時間停車した列車に起こった、

とある出来事が話題に 大好き日本

動画をご覧下さい!



2017年3月17日 (金)

サザエさんが映画化した時の予告を予想して作ってみた



家庭を持つことの大変さを学べる映画です。

とにかく

サザエさん

動画をご覧下さい!



2017年3月16日 (木)

日本が誇る外国人も驚きの日本が「世界で1位」



1、注射針

2、創業100年以上の企業

3、苗字の種類

4、最も長い海底トンネル

5、「徹子の部屋」が長寿番組

動画をご覧下さい!



2017年3月15日 (水)

外国人警察官「日本のクスリ!さてはお前売人か!」



国は忘れたが、
友達が海外に行った時なんだけど

現地警察の人に職質に捕まってしまって。
持ち物検査だとか、意味不明なことを言われ

とりあえず中身を見せたんだが
持ち物の一つにそいつらが噛み付いてきた。

動画をご覧下さい!



2017年3月14日 (火)

「あの日本人には頭があがらねぇ」



某中東国の電線を引っ張るという計画で
派遣された一人の日本人がいたんだが

その人の後釜で行った俺は
とても神扱いされている状態だった。

遡る事、少し前の話になります。

動画をご覧下さい!



2017年3月13日 (月)

日本が大・大・大嫌いな外国人



日本で働いている外国人同僚がいるんだが

放射能やら俺には合わないやら
いちゃもんをつける始末。

仕舞いには、外国人の母国に来いよと
誘ってきたので

俺や同僚の日本人で
一斉に反論した結果

動画をご覧下さい!

2017年3月12日 (日)

死ぬまでに一度は絶対行ってみたい! 日本国内の観光名所!



国内にある

死ぬまでに一度は行ってみたい

観光名所まとめました。

日本に素敵な場所はまだまだある!

詳細は本動画をご覧ください…



2017年3月11日 (土)

絆創膏ダイエットの効果が凄い!



【貼るだけ】絆創膏ダイエットの効果が凄い!

これより楽なダイエットはない!

痩せたい

食事制限なし

究極の

ダイエット

動画をご覧下さい!



2017年3月10日 (金)

空で記録した5個の奇妙な現象 TOP5



アメリカ

飛行中

ロシア
コロンビア

中国

不思議です

動画をご覧下さい!



2017年3月 9日 (木)

じわじわきてヤバイ!おもしろノート集めてみた



子供の

独特な

発想

コメントは

とにかく

動画をご覧下さい!



2017年3月 8日 (水)

日本車が砂漠で砂にハマった軍事用米国車を救出する瞬間に世界が衝撃!



日本車が砂漠で砂にハマった軍事用米国車を救出する瞬間に世界が衝撃!

目が釘付け!

動画をご覧下さい!



2017年3月 7日 (火)

中国「とんでもない物を日本が作りやがった・・・」迎撃不可能「日本の最高傑作」



日本の防衛省技術研究本部が完成を目指す最新型の

対艦ミサイルは「XASM-3」と呼ばれる。

これが完成すれば音速ミサイルとして

他国に脅威を与えるぐらいのレベルに達するという。

詳細は動画をご覧ください。



日本の入国審査場をパニックに陥れた中国人CA



日本の入国審査場をパニックに陥れた中国人CA。中国人客「自国民に騙された!」すると、パニックの審査場に日本人が現れ・・・【あすか】

日本に向かう機内、入国審査で使用する
カードが1枚1枚中国人CAから配布された。

書き方を聞くと
不明な点は「無記入」でよろしいと。

日本に到着すると、日本の入国審査場だけ
長蛇の列が出来ていた。

動画をご覧下さい!



2017年3月 5日 (日)

これをジッと見てください!信じられないものが見え始めますよ・・



目の錯覚は脳の補正が起こしているといいます。

それを理解した上でも、

錯覚は起こるのでなんとも不思議ですよね。

今回も、「分かっていても騙される」そんな不思議な現象を体験していただきます。

詳細は動画をご覧下さい。



2017年3月 4日 (土)

シールの意味知ってますか?



スーパーの店頭に並べられた

野菜や果物に

シールが貼付けてあるのを

見かけることがありますが、

そこにブランドロゴや

バーコードと一緒に記載されいる番号、

気になったことはありませんか?

そのシールの意味を

ご紹介したいと思います。

詳細は本動画をご覧ください…



2017年3月 3日 (金)

ヤワラちゃん「谷亮子」が国民栄誉賞をもらえない訳



柔道家で参議院議員のヤワラちゃんこと「谷亮子氏」が世間での評価や

スポーツ界での評価が低い秘密を追ってみた。

動画をご覧下さい!



2017年3月 2日 (木)

運転免許の新制度は2017年3月から!!



自動車免許の制度が2017年3月で変わります。

これを知らずに免許を取得したら下手したら損します!

動画をご覧下さい!



2017年3月 1日 (水)

1つでもあればスゴイ!珍しい手相占い



1. 医療線(メディカルライン/ナイチンゲール線)
2. 一発逆転線
3. オネエ線(二丁目線)
4. カリスマ線
6. 享楽線
7. 結婚線にひし形
8. 子宝線(子供線)
9. さげまん線10. 俵紋(俵線)
11. 成り上り線
12. 不動産線
13. 未練タラタラ線
14. 五芒星(星マーク)

動画をご覧下さい!



« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

スポンサードリンク

PR


ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31