広告




無料ブログはココログ

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月30日 (日)

解けたらスッキリ脳トレ問題、全8問!



楽しい脳トレ問題で頭の体操をしましょう。

それでは始めましょう!



2017年4月29日 (土)

法則を読み取る問題。全10問!



法則を考えて、を導いてください!

それでは始めましょう!



2017年4月28日 (金)

正解率30%の難しい暗号問題、全9問!



ちょっと難しい暗号問題を9問ご紹介します。

頭を柔らかくして考えてみてください。

それでは始めましょう!



2017年4月27日 (木)

【頭のトレーニング】頭の体操に最適な問題、全10問!



頭の体操に最適な問題を

10問ご紹介します。

それでは始めましょう!



2017年4月26日 (水)

米新型空母ジェラルド・R・フォード レベルが違いすぎる



[世界最高峰!!]

米新型空母ジェラルド・R・フォード レベルが違いすぎる

中国の空母とは

やはり

アメリカは凄い!

動画をご覧下さい!



2017年4月25日 (火)

中国が誇る時代遅れの空母「遼寧」真の実力が悲惨な結果?



中国が誇る時代遅れの空母「遼寧」真の実力が悲惨な結果?

スキージャンプのカタパルトは欠陥だらけ?

中国が世界に誇る国産第一号の空母「遼寧」の性能を検証した結果、

悲惨な結果に終わる?

その実力は台湾もビックリするぐらいにポンコツ?

続きは動画をご覧下さい!



2017年4月24日 (月)

中国の新幹線は日本のパクリ。見かけだけで中身と実力は全く別物!



中国の新幹線は日本のパクリ。見かけだけで中身と実力は全く別物!

インドネシアをはじめ各国からキャンセルが続出している理由とは?

何かと悪評が高い中国の新幹線。計画がずさんで工期遅れる。

技術力不足で車両故障率が激高。

パクリ芸も限界!絵に描いた餅がバレて、

キャンセルが続出しています。

一体どんな国が安かろう悪かろうの新幹線を輸入したのだろか?

続きは動画をご覧下さい!



2017年4月23日 (日)

卓球・平野美宇快挙「17歳の少女が中国を撃沈!!」



平野美宇、卓球アジア選手権で日本人21年ぶりに優勝の快挙!

中国「屈辱だ!!」

卓球・平野美宇選手が中国トップ3を立て続けに撃破!海外からも賞賛の嵐!

海外「中国を黙らせた!」

快挙を動画でご覧下さい!



2017年4月22日 (土)

日本人のエンジニアたちが90年代初頭の倒産寸前のポルシェを救っていた・・



90年代初頭

ポルシェの倒産危機

トヨタ出身の技術者を雇う

ポルシェを救った

動画をご覧下さい!



2017年4月21日 (金)

「最高の発明だと思う!」世界中で知られる日本の蚊取り線香が凄い!



日本の夏に活躍してくれる『蚊取り線香』。

実は世界中の国々でも知られ、使用されているようです!

「最高の発明だと思う!」「聖なる渦に万歳!」

という日本の蚊取り線香に対する海外の反応が凄い!w

また蚊取り線香を入れる豚の容器と外国人のエピソードも

併せてご紹介します。詳細は動画にてご確認ください。



2017年4月20日 (木)

日本の街並みが綺麗な理由に海外が感動



諸外国に比べ、綺麗とされる日本の路上。

動画では、路上のゴミ拾いをする男性の姿が

撮影されているのですが、投稿者さんは、そんな男性を

「僕にとってはヒーローだ」と言っておられます。

これを観た外国人の反応はどうだったのでしょうか。

すごい日本の詳細も含めて、動画にてご覧ください。



2017年4月19日 (水)

「凄く速くて楽しかった!」日本の新幹線に乗った外国人の感想が絶賛の嵐!



日本が海外から高く評価されてるうちの一つが鉄道システム。

時刻表通り運行や車内や駅構内の清潔感もそうですが、

やはり世界からの高評価の大きな要因は『新幹線』でしょう。

日本の新幹線に乗った外国人の感想が絶賛の嵐とのこと!

「凄く速くて楽しかった!」「素晴らしい体験だった。」と、

興奮気味のコメントが続々と。それら海外の反応をご紹介。

詳細は動画にてご確認ください。



2017年4月18日 (火)

海外のハンドメイドや市販のキャンピングカー100連発!



海外の

ハンドメイド

市販

キャンピングカー
とにかく

動画をご覧下さい!



2017年4月17日 (月)

砂糖をやめたら身体に起きる変化が凄すぎる!



5つの嬉しすぎる驚きの変化、気になりませんか?

・白髪がかなり少なくなった

・意味不明な疲れ、怠さが軽減された  

・体重が安定するORダイエットに結び付く

・砂糖と言う「麻薬」をコントロール出来る自信がつく

・食べないと食べないないことが当たり前になる

最後まで動画をご覧下さい!



2017年4月16日 (日)

「かわいい犬」初めて人間の赤ちゃんに会った犬の反応が超面白い



「かわいい犬」初めて人間の赤ちゃんに会った犬の反応を動画を一つにまとめてみました♪これで笑ってください!!涙が出るぐらい、面白くて、とっても、愛くるしんです。
当チャンネルは、動物好きな私が、動物好きな人と、可愛い動物や、おもしろい動物の動画を共有したいがために立ち上げたものになります。

なので、あなたが、動物が好きという事でしたら是非、UPした動物の動画を楽しんで頂ければと思います。

さらに、動物動画の場合、ただ単に「動画を見て楽しかった!」だけでは終わらないのです。
おもしろい動物は、私たちを笑顔にしてくれたり笑わせてくれたりしますが実は、笑顔になったり笑ったりすることは健康に非常に良いのです。

笑うことによって、ストレスが軽減されることも現代の研究によって分かっていますし精神的な健康や、自信を取り戻すこともできます。

さらに、動物は面白いだけではなくストレス社会を生きる私たちを癒してくれますのでこれまた私たちの活力になってくれます。



2017年4月15日 (土)

幼いライオンを救った男性が数年ぶりに再会したときのライオンの反応に世界が涙した!



餓死しそうな子ライオンを救った

シルガと名つけられた

世話はヴァレンティンと同僚

シルガは少しずつ成長

アンテイロペを狩るようになる

以下動画をご覧下さい!



2017年4月14日 (金)

一日にビールを一杯飲むと身体に良いとてつもない効果があった!



まずビールを飲んで1時間内の変化は

・脳に影響してどんどん飲みたくなる

・血糖値が下がっておつまみが欲しくなる

・利尿効果のせいでトイレが近くなる

・抑制が効かなくなる

・体より先に心に酔いが回ってくる

・女性は男性より感情的になる

以下動画をご覧下さい!



2017年4月13日 (木)

わかるとスッキリ脳トレ問題!全10問!



分かるとスッキリ

脳トレ問題

10問

では始めましょう!

チャレンジ



2017年4月12日 (水)

部屋の匂いを誰でも簡単に一瞬で消してしまう驚きの方法があった!試してみて!【



・濡れタオル

・炭

・スチームアイロン・濡れタオル・マッチ

以下動画をご覧下さい!



2017年4月11日 (火)

ほとんどの人が間違えているトイレの座り方・・・正しい座り方が目からウロコ



近年は、

床が汚れなくて済むという理由から

男性も洋式トイレでは

座って小便をする人が増えてきました。

しかし、ほとんどの人が

間違ったトイレの座り方をしているという

驚愕の事実が明らかになりました。

今回はトイレの正しい座り方を紹介します。

詳細は本動画をご覧ください…



2017年4月10日 (月)

今すぐ実践!○○を車内に置くと曇り止めになる!驚くべき2つの裏ワザ!



車の運転で困る問題の1つが、

フロントガラスの内側が曇る結露です。

視界が遮られて非常に危険なので、

タオルで拭き取ったり、

エアコン暖房をフル稼働させたり、

悪戦苦闘している方も多いと思います。

そこでおススメなのが、

フロントガラス内側の

曇り止めに役立つ裏ワザ!

詳細は本動画をご覧ください…



2017年4月 9日 (日)

君達の都市の建物はどれくらい古いの?



ヨーロッパでは築600年の建物あり

俺の自宅は築450年

オランダ最古の建物は西暦1000年

アメリカは?

動画をご覧下さい!



2017年4月 8日 (土)

外国人「これは飲みたい!」日本の梅酒と作り方が世界で注目を集める!



日本の文化や日本食は度々海外でも話題になりますが、

現在、日本の梅酒と作り方が世界で注目を集めているようです!

「これは飲みたい!」「私の人生で最高の酒!」と、

外国人からの高評価コメントが多く見受けられます。

それら海外の反応を一部ご紹介。詳細は動画にてご確認ください。



2017年4月 7日 (金)

「現実のジェダイだ!速すぎる!」外国人が日本の剣道に興奮!



日本の文化は今現在、海外でも高く評価されています。

そんな中、日本の剣道の試合を見て外国人が興奮しているという。

「現実のジェダイだ!速すぎる!」「剣道はマジで凄い!」と、

剣道に魅了された外国人の方々のコメントが続々と寄せられています!

それら海外の反応を一部掲載。詳細は動画にてご確認ください。



2017年4月 6日 (木)

薄汚れた日本人がドイツのホテルへ!周囲の客は困惑…



ドイツのデュッセルドルフで毎年開催されている

『日本デー』。その日の最期に上がる日本の花火

にドイツ中が感動しているそうです!

またそんな感動を作り出す花火職人のエピソードも

動画の後半でご紹介。

花火の打ち上げが終わり煤だらけの薄汚れた格好で

ドイツのホテルへ入ると、それを見た周囲の客も困惑…

しかしホテルスタッフから正体を明かされると、

周りの客たちの態度は一変!握手を求められる程に。

これぞ凄い日本の力!詳細は動画にてご確認ください。



2017年4月 5日 (水)

話題の心理テストで驚きの結果が!あなたは何色に見える?



【性格診断】話題の心理テストで驚きの結果が!あなたは何色に見える?

「色は人の心理状態によって認識が変わる可能性がある」と、ある人はそう言います・・・。

今回は、人によって見えてくる色が違うという2枚の画像をご紹介します。

そこから「その人の性格が見えてくる」という心理テストになっています。

詳細は動画内で!



2017年4月 3日 (月)

生まれた日にちで性格が判明!



様々な占いが世の中にはある。

その中の1つ「数秘術(Numerology)」を今回はご紹介したい。

ここでご紹介するのは生まれた日を使うもので、

それは人の性格に関わってくるらしい。

続きは動画をご覧ください。



日本で起きた不気味な未解決事件



今回ご紹介する動画は、日本で起きた不気味な未解決事件です。

三億円事件

長岡京殺人事件

坂出タケノコ掘り女児行方不明事件

どの事件も未解決であり、謎が多く存在します。

このような事件が存在することを忘れないためにも、

今一度振り返ってみましょう。

なお、ご紹介する内容が事件なので、気分が悪くなる方も

いらっしゃるかと思います。

閲覧注意ですので、どうぞ気を付けてください!

さて、日本で起きた未解決事件の中で特に不気味だと言われている

3つの事件をそれぞれ見ていきましょう。



2017年4月 2日 (日)

標準レベルのおもしろなぞなぞ、全10問!



クシふたつと同じ価値のある植物は何?

9回も食べてしまうものは何?

小さな鳥が落ちるとどんな音がするでしょう?

以下動画をご覧下さい!



2017年4月 1日 (土)

頭がやわらかくなる問題7問!柔軟に考えてね!



今回は頭が柔らかくなる問題を7問、ご紹介します。

普通に考えても難しいと思います。

柔軟な発想で考えてみてくださいね。

レッツゴウチャレンジ!



« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

スポンサードリンク

PR


ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31