広告




無料ブログはココログ

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月31日 (水)

頭を活性化させるマッチ棒パズル!全8問!



ちょっと難しいマッチ棒クイズを8問ご紹介します。

全部解けたらかなり優秀です。

それでは始めましょう!



2017年5月30日 (火)

あなたのとんちで謎を解決してください!全12問!



とんちを働かせて、難問を解く問題を12問ご紹介します。

それでは始めましょう!



2017年5月29日 (月)

暗号に隠された言葉を読み取る問題、全9問!



暗号が示す言葉を解読してください。

それでは始めましょう!



2017年5月28日 (日)

映像に残された本物の超能力者5選



1.瞬間移動
2.実在のスーパーマン
3.念力を操る女性
4.フードを被った女性
5.高速で動く物体

動画をご覧下さい!



2017年5月27日 (土)

女性芸能人のリアルな身長体重



女性芸能人がテレビやブログで発表した身長・体重を
集めてみました。
かなりサバを読んでるのかもしれないですが、
体重38kgとか見るとビックリしちゃいますね。

動画をご覧下さい!



2017年5月26日 (金)

安藤美姫の子供の父親がついに判明!父親は・・・



安藤美姫が子供の写真をInstagramにアップ、「父親誰だよ」の声
フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫さん(28)
の愛娘・ひまわりちゃんが3日に3歳の誕生日を迎え、インスタグラムに写真が掲載された。
元フィギュアスケートの安藤美姫さんが、
自身の子どもの3歳の誕生日を迎え、Instagramに写真をアップしました。
しかし、ネット上では「父親の明かせない子供の写真とか、よく公開できると思う。」
「だから父親は誰なの?」と大バッシング。
ここで改めて安藤美姫さんの娘・ひまわりちゃんの父親が誰なのか?
という疑問について、その回答を紹介します。

動画をご覧下さい!



2017年5月25日 (木)

阿川佐和子、ゲス不倫略奪婚を週刊文春が報じない理由とは?



63歳で阿川佐和子結婚

相手は慶応大学の元教授

2人のロマンスは報道されている

動画をご覧下さい!



2017年5月24日 (水)

山瀬まみがNHK『ガッテン』を解雇された"理由がヤバい!



ためして「ガッテン」

リニューアル
「ガッテン」

動画をご覧下さい!



2017年5月23日 (火)

お笑い芸人の年収ランキング!



気になるお笑い芸人の年収をいくらのか?

あくまでも噂ですがランキングにしてみました!

さすが凄いですね・



2017年5月22日 (月)

20代という若さで亡くなった惜しまれる女性有名人



神戸みゆき

岡田えれな

夏目雅子
以下動画をご覧下さい!



2017年5月21日 (日)

解けたらスッキリ、脳トレ問題!全10問!



IQ110レベルのかなり頭を使う脳トレ問題を10問ご紹介します。

それでは始めましょう!



2017年5月20日 (土)

ちょっとかわったマッチ棒パズル、全7問!



柔軟に考えてくださいね。

それでは始めましょう!



2017年5月19日 (金)

ひっかけアリの意地悪なクイズ、全11問!



意地悪問題を11問ご紹介します。ひっかからずに解けたらスゴイ

それでは始めましょう!



2017年5月18日 (木)

あなたの頭の良さを試す論理問題、全5問!



頭を柔らかくして考える論理パズル、全部解けたらかなり頭がいいです!

それでは始めましょう!



2017年5月17日 (水)

売り切れ続出のアレ GETしました



エクスプレスアイシャドーペン

ピンク



2017年5月16日 (火)

小学3年生が9秒で解いた!?解ければIQ140以上!?正解は100秒後に



小学3年生

負けないように

横縦を使って

さあトライしましょう!



2017年5月15日 (月)

かんがえられない海外のトイレ環境



日本は凄い

どこに座るの?

ウオッシュレット

紙は

動画をご覧下さい!



2017年5月14日 (日)

】「配偶者加給年金」を知っていますか?年金額が月に3万2000円もUPする!!



配偶者加給年金」を知っていますか?

厚生年金の加入期間が

20年を超えると、

受取額が大幅アップするかもしれません。

詳細は本動画をご覧ください…



2017年5月13日 (土)

高血圧を下げられる食べ物があった無理なく血圧を下げらる驚きの食材たち



・カリウム

・カルシウム

マグネシウム

以下動画をご覧下さい!



2017年5月12日 (金)

かんがえられない海外のトイレ環境



日本は凄い

どこに座るの?

ウオッシュレット

紙は

動画をご覧下さい!



イタッ!こむら返り原因&予防法



寝ていたら、運動していたら、突然やってくる

こむら返りキャプチャ(こむら返り)って、とっても痛いですよね

できれば遭遇したくないものです。

誰でも一度は遭遇する現象ですが、

できるだけ早く状況改善されるよう、

予防策や対処法を集めてました。

動画でご覧下さい。



2017年5月11日 (木)

続ければ柔らかくなれる! その効果とは・・・。



体が硬くて前屈やストレッチができない…

体が硬いと実は様々なデメリットがあります。

体が柔らかくなれるストレッチを集めました。

動画をご覧ください。



2017年5月10日 (水)

お腹の肉を完全に消す方法がとんでもなくやばい・・・



わずか30日でお腹回りが激変?! 
話題のエクササイズ
プランクチャレンジ”とは!?

あなたも脂肪がついてきたポッコリ
お腹を引っ込めたいと思いますよね。

かといってジムに通ったり
腹筋を鍛えるための道具を
買っても長続きしないもの。

そんな方にオススメなのが、
道具なしで自宅でもすぐにできる
筋トレメニュー
“プランクチャレンジ”です。

動画をご覧ください。



2017年5月 9日 (火)

暗号を解読して、謎を解いてください!全12問!



暗号を解読して、謎を解いてください!

全12問

それでは始めましょう!



2017年5月 8日 (月)

脳トレ、頭の体操になる法則クイズ、IQテスト、ロジックパズル、あるなしクイズ まとめ2 あなたはいくつわかりますか?【



それでは始めましょう!


2017年5月 7日 (日)

外国人の僕が日本で紛失した84万円の行方



海外ではたびたび話題になる「日本で財布を落としても交番に届けられる」という話。
実際、日本国内で貴重品を紛失した場合、近くの警察や交番に届けられ所有者の手元に届けられる確立は…?
2011年の東日本大震災では、大地震が引き起こした津波により、甚大な被害を受けた東北地方の沿岸部。
この津波に流された5700個という膨大な数の金庫が届けられました。

そして今回は…

内容は動画をご覧ください。



2017年5月 6日 (土)

日本だけ別格じゃん」 世界の子供たちの一般的なランチの差が話題に!



世界の子供たちのランチ

日本

アメリカ

インド

南アフリカスエーデン

ブラジル

オーストラリア

動画をご覧下さい!



2017年5月 5日 (金)

「日本は国で差別をしない」 儀仗隊による栄誉礼にフィリピンから感謝の嵐 オモロテレビ



国賓を迎えた特別儀仗は、陸上自衛隊・第302保安警務中隊で編成される、
特別儀仗隊のみが行う事ができ、「日本の顔」であるため、
高い能力の他に、容姿端麗である事が求められるとの噂もあるようです。

栄誉礼は日本では国賓等を迎えた場合には通常行なっている儀礼ですが、
「大国の日本がここまでやってくれるなんて」
といった印象を多くのフィリピン人の方々が受けたようで、
コメント欄には感謝と感動の声が多く寄せられていました。

続きは動画でお楽しみください。



2017年5月 4日 (木)

保険証のある部分を見るだけでその人のランクが分かるから今すぐ確認してみ!



誰もが持っている健康保険証。病院に行く時以外でも身分証として使われてもいますよね。

そんな健康保険証のある部分を見るだけでその人の人間のランクがわかってしまうことが話題になっています!!

まさかこんなのでランク付けされているなんて思いもしませんでした!

動画をご覧下さい!



2017年5月 3日 (水)

世界一高い車ランキングTOP30!最高額は・・・



マニアなら分かる

とんでもない金額

あの名車が

動画をご覧下さい!



2017年5月 2日 (火)

スバルの巨大 新型SUV「アセント」詳細情報!



2016年LAオートショーで公開された時は、「VIZIV-7 SUV コンセプト」の名称でした。

今回、「アセント」という名前で2018年に発売されることが、正式発表されました。

公表された「アセント」は、コンセプトカーではありますが、ほぼこのままで販売されることが予想されるので、新情報をお伝えします。

動画をご覧下さい!



2017年5月 1日 (月)

スカッと快感! 高回転型エンジンの魅力



ご視聴ありがとうございます!

最近は珍しくなってしまった高回転型エンジン搭載車でまとめています。

敢えて速度到達時間は表示しておりませんが、ご了承ください。



« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

スポンサードリンク

PR


ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30