広告




無料ブログはココログ

« 2017年8月 | トップページ

2017年10月

2017年10月31日 (火)

世界一高価なスーパーカーランキング!10位でも2億円代!?



世界一高価なスーパーカーランキング!10位でも2億円代!?

動画をご覧下さい!



2017年10月30日 (月)

あなたを殺すことができる10の小さな動物 - 興味深い事実



あなたを殺すことができる10の小さな動物 - 興味深い事実

動画をご覧下さい!



2017年10月29日 (日)

新しいスマートIQテストでわかるあなたの天才力!



新しいスマートIQテストでわかるあなたの天才力! あなたの天才力を知ろう!

簡単なメンサのマトリックスIQテスト形式であなたの天才潜在力を確認してみてください。

動画をご覧下さい!



2017年10月28日 (土)

業務スーパーのヤバい肉&おすすめ商品!



業務スーパーのヤバい肉&おすすめ商品!知らないで買い物すると痛い目にあうよ

動画をご覧下さい!



2017年10月27日 (金)

スマホの電池持ちが悪くなる行為7選と解決策



☆安価な充電器を使っていませんか?

最近では、ダイソーなどといった100円ショップで
安価に手に入れられる充電器ですが

実はあまり知られていない構造的な問題点があるんです。



2017年10月26日 (木)

高画質 村田諒太VSアッサン・エンダム 運命の再戦!!-



村田のリベンジなるか!

KOなるか!

チャンピオンは!

動画をご覧下さい!



2017年10月25日 (水)

ある光景に外国人が「日本人の民度の高さは異常!」と衝撃を受けた!日本社会の秩序意識に驚愕!



コメントは下記の通り

aichi012023 時間前

教育の一環で教えてるからね。
日本はそれまでの慣習と相まって行われてると思う

日本独自の電車が決められた停止位置に止まるから、列に並ぶ、日本以外の国は電車の停止位置がバラバラらしいですね、それでは無理だと思います。



2017年10月24日 (火)

海外紙絶賛「我々の国も本気で日本化を考えよう」欧米が日本の凄さを痛感した光景とは?



政治に特化した米国のニュースメディア「ポリティコ」が、日本についての記事を掲載していました。
「欧米は日本のような社会を目指すべきなのだろうか」という記事の内容とは…?

内容は動画をご覧ください。



2017年10月23日 (月)

『メッチャ習いたくなった』インチキだと思っていた日本の合気道は本物だった!!



海外の反応 衝撃!!『メッチャ習いたくなった』インチキだと思っていた日本の合気道は本物だった!!【すごい日本】

≪詳細は動画をご覧ください。



2017年10月22日 (日)

この案内標識の意味は○○だった!



コメントは下記の通り

案内標識の色は青色は一般道路、緑色は高速道路などの有料道路だったと思いますね。一般道路の交差点の案内標識の直進方向の地名が、2つ記入されています場合には左側が遠い地名、右側が近い地名だったと思いますね。一般道路の案内標識の中の直進の三段地名の標識は、一般道路は一番上が最も遠い地名、一番下が一番近い地名ですが、高速道路の三段の案内標識は一番上が次のIC、真ん中が二番目のIC、一番下が三番目のIC、必ず三段標識の下に東京とか仙台とか新潟とか記入してありますが、大概は県庁や市役所とかまでの距離ですが、東京は都庁までの距離ではなく日本橋までの距離だったと思いますね。案内標識の意味を理解しますと、カーナビ無しで目的地まで走行が可能になります。私は福島県に住んでいますが、大概の道路はカーナビ無しで走行が可能です。カーナビで目的地までセットしまして到着予想時間が表示されますが、カーナビの案内ルートは変な道路を誘導しますので、私の知っています道路を走行しますと、カーナビの到着予想時間よりも早く到着します。しかも、途中コンビニでトイレ休憩しましても、早く到着してしまいます。途中の走行は普通に走行していますが、それでも10分早く到着してしまいます。初江さんみたいな彼女がいましたらば最高ですね。



2017年10月21日 (土)

和式トイレがなくならない理由は○○だった!



コメントは下記の通り

和式トイレがなくなったら、潔癖症の人は困る😣💦
便秘の人は和式トイレを使うと良いと健康番組でもやってました。

和式の清掃が洋式より水の節約に多いことが、普段うんを流す水の量が和式より洋式の方が少ない事実に勝るのか?!

動画をご覧下さい!



2017年10月20日 (金)

センスを感じる子供たちのテスト珍回答



センスを感じる、子供たちの珍回答を集めてみました。

動画をご覧下さい!



2017年10月19日 (木)

なぜ騙される?100年前の不思議な騙し絵「消える少女の謎」



何度数えても一人消える、不思議な絵画をご紹介します。

古典的なパズル作家 サム・ロイド氏の「消える妖精」と同じ原理です。



2017年10月18日 (水)

NASAも真っ青・・こうのとりに隠された日本の技術力とは?



コメントは下記の通り

日本の宇宙産業、発展途上国?。そんなに悲観しなくても・・・。日本初のおおすみは世界で四番目だし・・・。少し前までは
単独国でロケットを打ち上げられるのは、日米露ぐらいだったし・・。昔から、固体燃料はトップレベルだし・・。ガンバレ・・・

NASAも驚嘆??笑わせないでくれよ・・。MELCOなんて後発弱小メーカだから、NECや東芝から人材をヘッドハンティングしてかき集めた集団。今ではNTスペースになっているけどな。日本の宇宙開発なんてアメリカから比較したら15年は遅れているよ。まともなセンサー作れないから、センシング部分のほとんどはアメリカ製のモノを使っている。球数打ち上げているアメリカやロシアは、実経験が豊富で軍事産業が発達している国に追いつくコトは出来ないよ。日本の様に漁業権の絡みで年に決まった時期しか打ち上げられない国とは大きな差。

動画をご覧下さい!



2017年10月17日 (火)

新型汎用護衛艦 26DD 」「しらぬい」命名・進水式 29 10 12



25,26年度計画により各1隻(25DD/26DD)先の「あさひ」に続いて2番艦の進水式が12日午前10時半過ぎ行われた。護衛艦 120 「しらぬい」命名・進水

コメントは下記の通り

祝!進水! そして撮影お疲れ様です! 本当ならあと2隻建造して合計4隻体制として、各護衛隊群に1隻ずつ配備して欲しいところですが・・・ 贅沢は言ってられませんね(^-^;

ちまちま作るな。次の10年の日本の安全のため、防衛費を2倍に。



2017年10月16日 (月)

東京で石原兄弟が小池氏に反転攻勢、大阪は維新が自民圧倒 選挙プランナーらが分析「当落リスト」



「東京は『小池神話』の行方を占うカギになる。小池百合子代表(都知事)の牙城である東京で、失速が伝えられる希望の党がどれぐらい票を獲得できるかが焦点だ」

 

 7月の都議選で、小池氏率いる地域政党「都民ファーストの会」が127議席のうち55議席を獲得し、自民党を圧倒した。

 10・22衆院選の序盤戦では、東京25選挙区のうち、頭1つ出た「優勢」と分析されたのは平沢勝栄元内閣府副大臣(東京17区)や、太田昭宏元国交相(東京12区)などの6選挙区だけ。残り19選挙区は大激戦となっている。

 特に注目されるのは、小池氏に徹底攻撃された石原慎太郎元都知事の息子2人(石原兄弟)が、反転攻勢を仕掛けていることだ。

 東京3区では、自民党の石原宏高元内閣府副大臣と、希望の党の松原仁元国家公安委員長、共産党の香西克介氏が三つどもえの戦い。

「松原氏は民進党を離党し、希望の党の結成に参加したが、これが裏目に出た可能性がある。連合の支援が見通せなくなっており、宏高氏が有利に戦いを進めているようだ」と話した。

 東京8区では石原伸晃元幹事長と、小池氏が送り込んだ希望の党の「刺客」である木内孝胤(たかたね)氏が争うが、伸晃氏が優勢という。

 小池氏の側近、若狭勝氏の東京10区も激戦区だ。



2017年10月15日 (日)

あなたの年齢を当てます



あなたの年齢を当てます【2017年版】

不思議にあなたの年齢を当てます。

皆で一度やってみて下さい

動画をご覧下さい!



2017年10月14日 (土)

あなたは天才、普通、バカ?論理クイズで上位10%に挑戦!正解3問以下は危ないスマ‐トIQテスト!



天才とバカは何が違う? 8問の簡単な問題であなたのIQを予想してみてください。

動画をご覧下さい!



2017年10月13日 (金)

新型クラウン 2018年遂に登場 気になるコンセプトとその性能は!?~



新型クラウン 2018年遂に登場 気になるコンセプトとその性能は!?

15代目

動画をご覧下さい!



2017年10月12日 (木)

トヨタ 新型 センチュリー を初公開



3代目となる新型センチュリーは、「匠の技」「高品質のモノづくり」を伝承しつつ、市場ニーズの高い環境性能や搭乗者の快適性を追求したパッケージの実現、センチュリーのヘリテージを継承しつつも新しい魅力を付与した内外装デザイン、ショーファーカーとしてふさわしい先進装備・快適装備の採用などに重点を置き、開発を進めてきた。
具体的には、V8・5.0Lハイブリッドシステムを新たに搭載し、優れた燃費性能を追求した。また、ホイールベースの拡大・スカッフプレートとフロアの低段差化・ドアの開口高さの拡大を実施するなど、後席優先のパッケージにさらなる磨きをかけた。外装デザインは、グリルなど随所に施した七宝文様や、リヤコンビネーションランプのガーニッシュ部の黒色化など、精緻な華やかさ・落ち着きを表現。内装デザインは、折り上げ天井様式を取り入れ専用織物をあしらい、またリヤシートには電動オットマンを設定するなど座り心地を追求したリフレッシュ機能付アジャスタブルリヤシートを採用し、心地良さと格の高さを実現した。



2017年10月11日 (水)

箱の中身を3回の質問で当てなさい?



面接官 箱の中身をたった3回の質問で当てなさい

面接官 私は質問に対して”はい” か”いいえ”でしか答えません

あなたは何と質問しますか?



基本編、全部分かったら雑学王!



全部分かったら雑学王!

各問題の制限時間は20秒
では始めましょう!



キャプチャ(一般常識)

« 2017年8月 | トップページ

スポンサードリンク

PR


ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31